株式会社駅探

スマートフォンサイト「駅探★乗換案内」で
「楽天あんしん支払いサービス」対応開始

投稿日:

乗り換え案内/時刻表/地図を中心とした行動支援サービス(ナビゲーションサービス)を提供している株式会社駅探(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:中村太郎、以下「当社」)は、2012年7月31日より、スマートフォンサイト「駅探★乗換案内」において「楽天あんしん支払いサービス」への対応を開始しました。

スマートフォンサイト「駅探★乗換案内」は、「シンプルで直観的、分かりやすい」をコンセプトに創られた、快適な操作性と質の高いユーザビリティを兼ね備えた乗換案内サイトです。有料会員登録をすると、さらに便利で高機能なサービスを利用することができます。
有料会員登録の決済方法は、すでにNTTdocomo「spモード決済」、KDDI「auかんたん決済」、ソフトバンクモバイル「ソフトバンクまとめて支払い」に対応しておりますが、今回、さらに多くのお客様に便利にご利用いただけるよう、楽天会員IDをお持ちの方が簡単に決済できる「楽天あんしん支払いサービス」に対応いたしました。

「楽天あんしん支払いサービス」を利用して会員登録すると、初月の情報料を楽天スーパーポイントで支払うことができます。また、毎月楽天スーパーポイントが貯まるため、楽天会員IDをお持ちの方には大変便利な決済方法となっております。

当社は、今後もユーザの皆様の様々なニーズに応え、より良いサービスをご提供できるよう、尽力してまいります。

サービス概要について

1.提供期間:

2012年 7月31日(火)~

2.有料会員登録について:

月額210円(税込)です。
基本機能は無料でご利用いただけますが、会員登録すると、さらに便利で高機能なサービスが使えます。

3.アクセス方法:

■ スマートフォンサイト「駅探★乗換案内」

http://sp.ekitan.com/
※PC からはアクセスできません。スマートフォンでアクセスしてください。

4.画面イメージ:


※会社名、製品名等はそれぞれ各社の商標または登録商標です。